忍者ブログ
主に編集後記とか、デンパな日記とか。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大晦日です。今日も昼まで寝てました。
大学が冬休みに突入する前は殆ど休みなしで学校とバイトをやってたんで、まともに寝てる暇無かったんですよねー。お陰で体力回復が出来ず、休み前にはちょっと吐いたりした事もありました。今のうちにゆっくり休んでおきます。
さて、年内に終わらせるはずのこのシリーズでしたが、結局年を跨ぐ事となりました。話数は少ないですが、以前と違って隔日うpなんで当然と言えば当然でしょうか。まあこのペースなら4月ごろには終わると思いますんで、ご安心下さい。

それでは皆様よいお年を。

PR
elin1.jpg










ふと思い立ってえーりん。相変わらず自分の塗りが気に食わん。こればっかりは慣れていくしかないですからねぇ。まあ、下手の横好きで頑張ってみましょうか。

今日のうちに、動画が出来るでしょうか、出来ないでしょうか。
思った以上に構成に苦労していて、次の話は紙芝居の密度が凄い事になるかもしれません。
ただし、今回のシリーズで一番やりたかったシーンでもあったので、気合の入り方もハンパではありません。今回は断言できます。期待してて下さい。
……顔グラ以外は。

えー、長らく使っていた録画ソフト、Display2AVIがこの度のWindowsVistaのアップデートによりお亡くなりになりました。
新しい録画ソフトは手に入れましたが、そこに至るまでの精神的な重圧が大きく、本日の録画は中止としました。
要するに、ビビって疲れた。
次の更新は2,3日後になりそうです。申し訳ない。

 

ryudon.JPG
何か気がついたら新作も作らずにこんなん描いてました。
正面絵は特に構図とか考えなくていいから非常に描きやすい。ただ薄っぺらくなるのが欠点。
劉度の設定上の年齢は53です。当時としては中々長生き。ただ、そろそろ寿命何じゃないかという歳です。
呂岱?士なんとか?勘弁してくれ、あいつらはエディタで寿命を貪ってるんだよ!
しかし、新作も作らずレポートも出さずに、なんつー現実逃避だ・・・。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/31 リュド]
[10/29 名無し]
[10/04 リュド]
[10/02 名無し]
[09/22 リュド]
最新TB
プロフィール
HN:
せしるん
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1989/07/03
職業:
遂に大学生に。
趣味:
読書と言えば聞こえがいい
自己紹介:
紅茶よりもコーヒーのほうが好きです。というか、どうしても紅茶が飲めません。劉度シリーズでの大当たりに調子に乗ってブログを始めました。更に調子に乗って新作をはじめました。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析