忍者ブログ
主に編集後記とか、デンパな日記とか。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

珍しく東方話。
星蓮船exのネタバレを含みますので、困る方はお戻りください。
PR
20話に対する気合の入りっぷりが自分でも分かるぐらいヤバいです。
具体的に言うと、伝説の挑戦17話、あのMADを作った時よりも気合が入ってる。
あのMADはあのMADでいい思い出ですね。ネット界隈でも『極めてヤバいアニメキャラクター』上位にランクインしそうな二人。その二人があんな見るからに更地な所で出会ってしまったら、これはもうコロニー落とし級の大災害が起こるんじゃねーかと。
そしたら挿入歌『Brave Phoenix』の存在を思い出したんですよ。あれに出てくる鳥のフレーズを、旦那が一時期のたまっていたヘルメスの鳥に重ねたらいいんじゃないかと。丁度その場面が出てくるOVAヘルシングが発売直前でしたからね。販促も兼ねて。
さて、その二人の映像を適当にかき集めてみると、何とまあぴったりと合う事。初めからこう作ってあったんじゃないかと思うぐらいでした。特に飛行機が落ちた後、二人が炎の中から無傷で出てきて対峙するシーン。あれは我ながら傑作だと思いましたね。二人とも魔王だし。
そして姉自重。

ですが、今回はあの時と同じぐらい、いや、それ以上の気合を持って作成しております。今までがうp主が混乱するほどのカオスだったのに、今回はドラマティックかとアクロバティックに事が進んでおります。という訳で、ネガティブ発言が多いと自負している私には珍しい事ですが、20話、期待していて下さい。
祭りで「焼きそばうめぇwww」とかほざいてたら、浴衣を着た可愛い女の子達が私の横を通り過ぎた。
背中に帯でうちわを留めていて、「あぁ、これぞ夏祭りの風物詩……」と思っていたら、そのうちわの絵柄が目に入った。いや、この場合は文字と言うべきか。

……何が書いてあったかを書くと、一発で攻撃対象がバレて、明日の朝日を拝めなくなるんで書きませんが。

てめぇ、祭りに政治を持ちこんでくるってどんだけ興ざめな事してくれたんだファーイ!!
日頃のいやな事を忘れて楽しむのが祭りだろうが、アァン?政事と祭事をいっしょくたにするんじゃねぇや!
これでてめーらは一生私を敵に回した、有権者をないがしろにした恐怖、その身を持って短い一生かけて味わうがいいわ!


……ふぅ。たまには乱暴な言葉遣いもしてみるものですね。
ブログの記事が新作報告で埋まりつつあるが、このブログはそんなチャチなもんじゃねぇ!
うp主の近況報告やゲームの感想、はたまた没ネタを文章化して投下してみたり、劉度シリーズの外伝、つーか補完小説を書くこともあるよ!
……とまあ、意気込んだはいいけど、飽きっぽい私が責任感という楔なしでいつまでじっとしてられるかねぇ。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/31 リュド]
[10/29 名無し]
[10/04 リュド]
[10/02 名無し]
[09/22 リュド]
最新TB
プロフィール
HN:
せしるん
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1989/07/03
職業:
遂に大学生に。
趣味:
読書と言えば聞こえがいい
自己紹介:
紅茶よりもコーヒーのほうが好きです。というか、どうしても紅茶が飲めません。劉度シリーズでの大当たりに調子に乗ってブログを始めました。更に調子に乗って新作をはじめました。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析