忍者ブログ
主に編集後記とか、デンパな日記とか。
[121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プーチン氏が麻酔銃で虎を撃ったそうですね。
北の将軍様なら「ハイハイワロスワロス」で済むものなのですが、何しろ人が人なので様々な噂が飛び交っています。

【ガチで虎は出てきたよグループ】

・麻酔銃じゃなくて実銃だよ派
銃の種類はまちまちですが、虎を殺したという噂は大抵ここに収まります。わざわざ過小報道する理由も『動物愛護団体の非難を避けるため』というもっともらしい意見。元KGBでハジキの扱いには手馴れているからなおさら信憑性がある。

・プーチンじゃなくてSPがやったんだよ派
SPの一斉掃射により虎が沈黙したパターン。それはそれでとんでもないSPをつけていることになる。

・銃なんて使わずに拳で十分だよ派
柔道&サンボを身に着けたプーチン氏に敵は無いパターン。幾らなんでも素手で虎は無理、と言いたいが三国志ネタをやっている以上、曹彰と言う例は避けて通れない。……曹彰、あれで武力92なんだぜ。呂布なんてどうなってる事やら。あ、蒼天か。

【虎なんてヤラセだよor出なかったよグループ】

・ただの捏造報道だよ派
独裁国家にありがちな捏造のパターン。まあ、胡散臭さはこれでもかと言うぐらい漂っているのですが、これが捏造だとすると『グルジアを攻撃し』『EUを挑発し』『新冷戦すら厭わない』この状況でこんなパフォーマンスをすると言う事は虎殺し以上に恐ろしい結果が予想されるのですが…。

・中の人はちゃんといたよ派
でもそのままシベリアの永久凍土の下に埋まったというパターン。↑と大して変わりませんが、人間のほうが確かに的にしやすいですしね。

・そもそも虎そのものがいないよ派
虎は結局出なかったというパターン。虎のいないルートを通ったか、それともプーチン氏の威圧に恐れをなして出てくる事も出来なかったか。後者だと余計恐ろしい。

【撃ったのは別のものだよグループ】

・ナチス戦車兵の亡霊だよ派
ああ、タイガー戦車なだけに…。って、誰が上手い事言えと。軍事板で時々お目にかかれます。

・チェチェン人(または暗殺者)だよ派
むしろ隠さないんじゃないのか、ロシア的には…。

・ケワダガモだよ派
ヘイヘ自重。

・老魔法王の刺客だよ派
本人が出てこないと太刀打ちできないのは、法王貌下が一番分かっておられると思うが…。



まあ、僅かな報道でこれだけの注目を集めたから、プーチン氏本人としては大成功なんでしょうね、きっと。
…まじで何を考えてるんだこの人…。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/31 リュド]
[10/29 名無し]
[10/04 リュド]
[10/02 名無し]
[09/22 リュド]
最新TB
プロフィール
HN:
せしるん
年齢:
28
性別:
非公開
誕生日:
1989/07/03
職業:
遂に大学生に。
趣味:
読書と言えば聞こえがいい
自己紹介:
紅茶よりもコーヒーのほうが好きです。というか、どうしても紅茶が飲めません。劉度シリーズでの大当たりに調子に乗ってブログを始めました。更に調子に乗って新作をはじめました。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析